𓆲【荒野配信】通常で優勝すると金券がもらえるらしい!1日1回限定みたいだけど、、、。🔥初見さん大歓迎っ🔥※概要欄必読っ! 荒野行動

【チャンネル登録をすると画面に名前が出るよっ☆】
名前を出す方法→ https://youtu.be/xo9NAI06aS4

【ハート交換グループについて】
𓆲ハート交換グループ説明会 配信アーカイブURL
⇨ https://www.youtube.com/live/-9PIls1-XOk?feature=share

【視聴の注意点】
☆チャンネル登録者しか コメント はできません。
⇒ コメントの “荒らし” を防止するためです。

☆他の配信者の宣伝は 完全NG 。
⇒ コメント欄が宣伝行為で溢れるのは視聴者からしてもよく思わないため。

☆「配信のやり方」等の質問厳禁。
⇒理由はいくつかあります。
1.自分は配信設定だけで まる二日(飯と睡眠以外ぶっ通し) かけてようやく辿り着いたため。
2. 配信ができないトラブルが起きたとき、それは調べてもほとんど解決できません。そうなった時、ある程度自分でやって失敗等繰り返す 経験 がないと対処できないため、『自力でやりきる術』を身に着けてほしいから。
3.単純に 配信のやり方を教える場 ではないため。
4.教えたとして、設定ミスで配信ができなかった場合、いちいち質問に答える時間と考える労力がしんどいから。

☆視聴者同士の喧嘩、煽り等はNG。

☆自慢話はNG!
⇒周りから見てあまり良い気持ちにならないよっ😥

☆質問に対して、視聴者が回答しない。
⇒基本的に視聴者は配信主にコメントしますので、配信主に対するコメントに回答はしないように!
※視聴者同士での質問は別。

☆マナーを持ってコメントする。
⇒ 失礼な言動やアンチ・喧嘩腰のコメントをした方は強制退出させて頂きます。

【その他共有】
☆ききょーの配信を見る際、YouTubeの広告が流れる場合があるらしいですが、収益化はしておりません。

☆よく配信でコメントをしてくれるひとは モデレーターマーク を付けてます!

【Twitter】
https://twitter.com/TSUM_kikyo

日本最大級のゲームアカウント
フリマサービス

荒野行動のアカウント売買・RMTができるフリマサイト
Google Play で手に入れよう

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトを紹介するよ。もちろん、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

 

最新情報をチェックしよう!

日本最大級のゲームアカウントフリマサービス

遊ばなくなったアプリゲーム、せっかく課金までしたのに、このままアカウント削除するのは勿体ないな。。なんて思った事ありませんか?そんなお悩みの方にフリマ感覚で売買ができるサイトをご紹介します。勿論、運営サイトを仲介しての取引だから安心、安全!取引中のサポートも充実しているから興味のある方は覗いてみてね。

CTR IMG